闇に飲まれよ

本ブログに出荷されないようなあれこれを

Consistency

1/2:水、氷、鋼、炎

 

1/2:水、草、竜

 

1/2:悪

無効:無

 

水と氷は補完が綺麗だが相手の水が重い。相手の水も水が通らないのでウェポン勝負なところがある。

霊は通りが良いが無効を含む、闘との一方的な補完が出来ている。

 

水氷の範囲を一致で打ち分けできるゲッコウガ、一貫性に関しては最優秀ともいえるマンムー

ミミッキュは霊を本位的に活かすならサブウェポンにドンチは選択肢か(影爪では火力不足なので霊Zを採用したくなるのでドンチの火力が今度は気になる)。

 

水はサブのウェポンとの組み方によっては一貫性の高さが魅力だが、鈍足気味。持論として低速Z<高速ZなのでZ以外で使いたくなるが、そうなるとドロポンの命中不安が付き纏う可能性あり。

 

結論やっぱゲコがつえー。