闇に飲まれよ

本ブログに出荷されないようなあれこれを

物理耐久ランキング

ふと物理耐久ランキングとかあれば便利なのにとか思って検索したらありました。

僕が日ごろバカにしている考察Wikiに…

 

耐久力ランキング(物理) - ポケモン対戦考察まとめWiki|最新世代(ウルトラサン・ウルトラムーン&サン・ムーン)

 

PCからの閲覧推奨。スマホだと若干見にくいと思います。

 

輝石系が輝石込み耐久で纏められてない点を除けば使いやすいです。

 

簡単に使い方解説

 

A156ミミッキュ+2ミミZ高乱数耐えならこの辺より上のポケモン(僕はスイクンを目安にしています)

f:id:cluclupoke:20180509003206j:plain

 

上記∔1ミミZ耐え(威嚇込み剣舞後)なら霊獣ランドロスを目安に

f:id:cluclupoke:20180509003430j:plain

(威嚇のポケモンでこれより硬いのはガオガエンと(メガ)マンダだけなのでそんなに役には立たないかも)

 

ミミZを例に出したのは一番よく指標として提示することが多く、ミミZを耐えるなら〇〇も耐えるみたいなことがしやすいので。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応各ポケモンの個別ページにすぐ飛べはするけど、いかんせん考察Wikiのページなので、気になったポケモンはポケ徹で検索した方が絶対いい。ksみたいな考察(笑)に惑わされても知りません。