闇に飲まれよ

本ブログに出荷されないようなあれこれを

5/28分お題箱

Twitterで返すとTL見にくいみたいな話をよく聞くのでブログで返信していきます。そんなにお題も来ないと思うので毎日1回確認してお題があれば更新します。


(ブログそのものが見にくくなりそうなのでカテゴライズして見やすくしようとは思います、時間があれば)


前置き終わり。


通話窓とかあるんですか?もしよければ仲間に入れて欲しいです!

→一応通話窓に所属はしてますが僕が取り仕切ってるとかでは無いので簡単にお答え出来ません。ごめんなさい。とりあえずお題入れてくれた方はTwitterにDMしてくれると嬉しいです。とりあえず個別通話とかなら時間が合えばやりたいと思います。