闇に飲まれよ

本ブログに出荷されないようなあれこれを

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Tapu Koko

こいつの事前想定処理ルートどうしてますか?っていうお話。 こいつ投げれば勝ちぃwwwwwwwww って最初は思ってたけど、めざ地がどこからともなく飛んでくる時代になったのでこの骨ダンサーじゃ正直無・。・理 そもそもこのニワトリ型多いわ、蜻蛉す…

【構築】蝶舞蜂刺テテフェローチェ

〇概要 極端な紙耐久+高速高火力アタッカーであるフェローチェをテテフのサイコフィールドによって守りながら通す並び。 フェローチェが蝶舞を使えることに着目し、サイコフィールド+襷蝶舞フェローチェで流行りの積み展開を、積みを絡めながら阻害できる…

スカガブ

〇スカーフガブリアス 陽気 H60 A252 B4 D36 S156 意地スカガブまでのミラーを意識し、陽気で意地スカガブ意識のポケモンをギリギリ抜けるラインまでSを確保。 最速スカガブでもスカーフコケコを抜けないため、最速スカーフを断念するかわりに、対コケコ意識…

構築を組む時のいろは

本ブログでも似たようなこと書いてたりするけど、""構築を組む""ということに特化して、基本的な構築作成の理論を纏める。 自分の考えをアウトプットしておきたいだけ感ある。 あくまで、理論派プレイヤーであり続けたいだけの筆者の戯言なので、間に受けな…